fc2ブログ

Entries

久しぶり?の


 どうも!

3日間ブログサボってた亜十羅ですノ

まあ色々とありましてw

さて、ノスのことからまず書きますかね

ノスメインのブログのはずが全然違うことばかり書いてるっていう…

まあ置いといて(ォィ

まずは今日のことかな

ファミ茶で話してたらこうなった

20121122-3-亜十羅

20121122-2-亜十羅

本気でメイド服着せたい^p^

ファミ員はオレのよm((殴


それからー

名声上がりました!w

20121122-0-亜十羅


あと家長に戻りましたー

家長さんが、

家「亜十羅さん~」

亜「∩`・◇・)ハイッ!!っ」

家「家長返す」

亜「w」

みたいな感じでした(´・ω・`)

いきなりだったんでビックリしましたねw

そんなこんなでまた家長になったので

前のようなことがないようにしないとですね!

頑張ります(o`・ω・)ゞ

サブの夕子ちゃんでwk早く欲しいです

wk取ったらいっぱい暴れてやる

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

それと

FCにてファミ員と

20121121-0-亜十羅


ヲリ2枚ともラウル君に殺されたので13LVのヲリでした…^言^

範囲1個だと使いづれえwww

ラウル金返せコノヤロー

2枚とも3で消えるとか(#・∀・)

おかげで夕子のレイン強化する金なくなったじゃないか

とか思いながらもペンを狩り狩りしてました。

やっぱファミ員は可愛いですね^p^

一緒にいると癒されます 笑

横にいるデカブツは気にしないで下さいね^^

ぺ ペットです!((


まあそれはさておきw

お次はピクミーですかねぇ

fsafasas.jpg

ツリーにイチゴが…美味しそう^p^(ジュルリ…

はい。

そう思っただけです


fsafasfca.jpg

昨日500日達成でみなさんにお祝コメいっぱい頂きました^^

ありがとうございます(´∀`*)

検索回数少ないとか気にしないw

gdsfedfas.jpg

誕生日でもないけどケーキ置いてみたり

まあたまが嬉しそうなんでこれでいいかなw


最後に1番どうでもいいリアルの事ですね

ハッピーターン食ってたらハートが2個出たとゆう写真でございます。

fsafcasda.jpg

この後もう1個出たけど
もう写真撮るのめんどくさかったから
そのまま食ったなんてことは言えない

てことで今日はこの辺でばいにゃらだー

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sindouatora.blog.fc2.com/tb.php/4-75e7f3c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR