Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sindouatora.blog.fc2.com/tb.php/21-11e28548

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

中学最後の校外学習


バス乗って大阪の美術館と科学館に行ってきました。

両方とも全部まわる時間がなかったっていうね

時間短すぎやろw

フランスの「貴婦人と一角獣」展

の作品見てきました

ほんと3、4時間くらいほしかった

中々見れない作品だしもっとじっくり見たかったなー

もう一生見れないだろうけど

やっぱりああいう絵って引き込まれるっていうか時間忘れちゃう

久々に外で敷物ひいてお昼ご飯食べたんですけど

やっぱ楽しいっすねw

科学館は大はしゃぎww

プラネタリウムは最高でしたb

ド迫力!!!

これで最後か( ´△`)アァ-

早いなー

次は中学最後の運動会ですね

今まで運動会とかめっちゃ嫌いやったけど

今年はじめて運動会が楽しみだと思えるようになりました(`・ω・´)

そいやフラッグの下書き一応完成しました

↓青龍のつもり(青い龍君)

フラッグ龍2

まあまだ下書きだからなんとも言えないんだけども

まず手の位置おかしいね

雲時間なくてスタンプ使ったね

富士山クソ適当ね

フラッグ

背景の色適当につけて口から…

冷気を出させるはずが何故か光

ワー 宝石泥棒やー

龍なんて初描きやわ

縁起がいい上り龍

それに富士山w

久々に熱中して絵かけて楽しかったなー

あ、クラス違う人とかこれ見ても他の人にはこれのこと言わないでね(笑´∀`)ヶラヶラ

まだ企業秘密段階?w

ユニコーンとか大蛇とかかいたんだけど

青龍が人気みたいw

明日明後日稲刈りいてきま

雨降らないといいけどね

これから忙しいけど頑張ろう…!

こんなんでくたばってるようじゃ生きてけねえわ

とりあえず少しずつでも進まないとw

とりま疲れたからゆっくりノスしよ←

ばーい
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sindouatora.blog.fc2.com/tb.php/21-11e28548

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。