Entries


お久ぶりです

久々にこのブログ来たら広告出るようになってた(笑´∀`)ヶラヶラ最近 大トロ先輩と変態ロリ好きバカ龍ちゃん先輩が訪問されておられたみたいですねーまた来てね(´,,・ω・,,`)アメーバに没頭しておりましてドラクエとかもしてるけどwおジャ魔女どれみ最近めっちゃ見てますがちゃんと勉強もしてます小5~中2後半、3年の前半くらいまでやっときましたから半年で4年分頑張りましたよまあテストの点は変わらず1桁~2桁ですが0をとる...

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
