Entries


もうーいくつ寝るとーお正月~♪

3日遅れてのメリークリスマスwそして明日からばあちゃんち行ってくるので良いお年を!今年はほんと早いわw年賀状まだかけてないし めんry1日経つだけでなんでおめでたいのか…まあいいけど ちょいとめんどくさいんだよでも美味しいご飯がいっぱい食べれる(ノω`*)んふふ♪最近ロクな物食ってないからなぁ楽しみ(*pωq*)つか((((;゚Д゚))))サムゥゥゥーーーーーーーー!!!!!!!!!!寒いの嫌い!冬嫌い!今日雪降ったし!…もしかして初雪?塾も1...

寒い眠い腹減った

寒い寒い寒い寒い今日から塾の冬季講習スタートっす毎日あるとかマジムリ・x・宿題がダルイんだよ…orzそうアメーバまた登録してブログ書いてみてたりするんだけどこっちより更新率いいのよね( ´艸`)ムププ「神童 亜十羅の暇つぶし2号」リンク貼ってみたけどちゃんと貼れてるかわかんない(´・ω・`)まあおんなじよーなこと書いてるけど|ω・)チラッっと覗いてって下さいwこのブログと一緒で音楽貼ってあるので音量には変わらず注意してくださ...

ひっさびさ

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_やっほーノス入れないね受験終わったらいっぱい狩りしたかったのにここで終わっちゃうなんてやだよなんとか復活してほしいなw3年ぶりに髪切ったよ!頭が軽いwwもうお尻まできててパンティーに入っちゃうくらい長かったけど肩下というか胸上くらいまでバッサリ~♪高校入ったら髪型自由だしボブかショートにして巻こうかなーって思ってる痩せるのも高校入ってからでw今回のテスト理科だけ点数よかったです...

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
