Entries


あずにゃんキター!!! です。

こにゃにゃちわーっケロちゃんなついまあおいといて。はいきました!今月新作のあずにゃんまあ月末で残りわずかということだったので久々にフィギュアとってきましたーこれで5体目(少ないなんて言わないでっついでにパズセンス3個取りきましたー!やっほーい!夕子ついにwkゲッツ!!POTとか補助とかいっぱいくれてありがとう><おかげですごく狩りやすくなったよ!そろそろこのブログにひっつけてる音楽やら飽きたと思うので明日...

そういえば修学旅行のことかくの忘れてたテヘペロ☆

あいノこんばんねむねむ後半きましたー!ちゃっちゃとかいて寝ちゃryちょっと頭クラクラしてきたww今回も前→今 の順にすることにしましたw修学旅行楽しかったです!!北海道行ってきたですw海鮮丼ウマーアイスウマーお菓子ウマー空気ウマーまだ雪積もってたしwラフティングも楽しかったわあー>∀<もう楽しくて仕方がない3日間でしたwその後すぐにばあちゃん家行って一応寝たんですけどなかなかテンション下がらなくてなかなか寝れな...

べ、別にサボってたわけじゃn(ry

大変お久しゅうごz((殴グハッスミマセン マジでサボってたわけじゃないんですー(棒)いやあ、現在使用しているPCが何かにネット回線邪魔されてるみたいで急に繋がらなくなっちゃいましてwパスワードも間違ってたみたいでログインできず今日パスワード再送信してもらってやっとログインできたー!ってなわけなんです(´・ω・`)師匠に再送してもらえばってアドバイス頂くまでまったく気づきませんでした!w書きたいこといっぱいある...

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
