Entries


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近体調崩したり怪我したりすることが多いデス。爪半分剥がれたり自転車でこけて怪我したり胃が痛くて学校行けなかったり…身体弱ってきてるー(笑´∀`)ヶラヶラ冬は関節固まって困るわ足が動かん(´・ω・`)身体冷えちゃうしねーはやくあったかくならないかなぁ新作(´∀`*)お腹痛い…でわまたばいにゃら(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪...

画力すこーしずつ上がってきてるような気がしないでもない。

またまた久々更新…wこの前取った火憐ちゃんにFTガチャの鍵持たせてみた(゚∀゚*)アクエリアス持ってますw何故かぴったりはまって落ちないんです(´・ω・`)まず土台なしで立ってる時点でオカシイ(笑´∀`)ヶラヶラいつもパソコンの前に置いて眺めてます(*´д`*)最近マフラー作り始めて1玉目編み終わった…早く完成させなきゃ冬終わっちゃうwでも色々とやることがあって@@状態~(´∀` )ミクちゃんもかいてみたり相変わらずバランス悪い...

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
