Latest Entries



期末です(`・ω・)

こんにちは^^

えー、本日から期末になります。

あれ これからなの?ってなりますよね(笑´∀`)ヶラヶラ

2学期制なのでこれから後期が始まるらしいですー

最近絵のせてなかったので載せますね

ちょっともう何載せたか覚えてないので被りがあるかもですが。。。

一応最新順です

↓クリームソーダちゃん おいしそ…
faada.jpg

d(`@ω@´)b 「卵焼き眼鏡なのです…フフフ」
さとちゃん

DSC_0660.jpg

DSC_05842.jpg
↑ここまで高校
↓ここから中学
DSC_0462.jpg

2014-02-05-19-34-59_deco.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0510.jpg

take_file_20130512163334089.jpg

落書きとかちょいちょい混じってますw


あと、前回の記事かいた日

寝不足+ご飯の食べ忘れもあって、バイト行った後

学校で体育してたら倒れました(ノ∀`*)

鼻血とか出まくるし手とか痺れてたので

ご近所のイケメン先生に車で送ってもらっちゃった(´艸`*)

香水とか芳香剤いっぱいあってワロタwww

不思議な十五夜

こんにちはです(*・ω・)ノ

昨日こちらでは綺麗な まあるいお月様が見えてました。

もうそんな時期なのかぁ…と、ふと思わされたりもしましたが

学校(夜間)帰り

友達と「今日は十五夜ですなぁ(・ω・`=)見て、綺麗に見えてるよ!」

なんて言って月見上げながら歩いていたんですけど

ちょうどその時、たまたま…

流れ星流れるとこ見ちゃいました(ノ∀`*)

なんという満月パワー(*´艸`)

不思議と言うか神秘的と言いますか、なにが起こるかわかりませんね!

※よそ見して歩くのは危ないので真似はしないで下さい。笑

夜明け前の月は惚れ惚れするくらい

とても大きくて黄金色に輝いていました^^


最近雨が多いですよね

でもその分よく虹を見るようになったんですよw

やりたい事が最近少し見えてきて、夢に繋げられるか不安でいたのですが

なんだか後押しされているみたいで元気ハツラツ!ってな感じです笑

もうすぐ期末だし、これから仕事…

さぁ、がんばろ(`・ω・´*)

ツライヨー

こんにちは、久々更新です。

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…ノスしたい


引っ越しの準備は着々と進んでます

もうこっちにはお風呂入りに帰ってくる程度しかいないので

ノスができない(;´Д⊂)

学校始まったから授業で夜も中々INできないです、、、

ほんと1日24時間じゃ足りねぇ せめて後3時間くらい延びてくれないカナ


バイトはまだまだ慣れないですが、頑張ってます(o`・ω・)ゞ

部活はトラブルがあって現在休部中です;w;

はよ給料入らんかな…( ゚д゚)ギターホッスィ…w


∩`・◇・)ハイッ!!失恋しますた!

2年と11ヶ月…くらいお付き合いしてました。

わかる人は誰かわかっちゃうよね(笑´∀`)ヶラヶラ

ずっと一緒にいたかったな

敵視するくらい私だけ避けているみたいですw

どうやら新しい女の子に乗り換えたご様子でした

辛いわー…Ω\ζ゜)チーン


学校、バイト、お金、引っ越し、夢、恋、部活、父親

最近重ね重ね嫌な事なんかがあってしんどいです

幸い友達には恵まれているのでめっちゃ助けてもらってます。

みんな優しすぎな(*pωq*)ほんまにありがとう

今の学校クラスの人数が少ないうえに授業の時間帯が他の学校と違うので

友達とも遊べなくてあああ(´Д`lll)って感じになってますw


ノスして癒されたいぜ

またみんなとワイワイできるといいなあ

じゅんじゅわー

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

とうとうセミの鳴く季節になりましたね。

みなさんはどうお過ごしでしょうか

私は朝っぱらからノスなうですw

朝しかやる時間ないし(笑´∀`)ヶラヶラ

2,3年前のノス画像見てたら無性にやりたくなってきた

早くレベル上げてSPの羽強化したいよ?

クエは青いハーブが@6個出なくて止まってる状態だし…

装備も適正より下だし

強化ってもお金ないからなぁ

今こんな感じ
20140711-1-アトラ

働き始めたら課金出来るようになるかもね

課金できるようになったらどっかのファミ入れてもらおうかしら

とにもかくにも青いハアアァヴゥゥゥゥ!!!

でもこの先に琥珀クエやら55時空やらが待ってる…

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

地道に頑張ってもクリア出来る気がしないから

先に龍君に手伝ってもらうって約束しといた(゚∀゚*)

イケメン龍君、よろしくね!

うあー

((ヾ(*゚∀゚*)ノ))♪

バイト採用されたよ

それはよかったんだけどねハァ…

Appendix

プロフィール

亜十羅

Author:亜十羅
─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

   *~NOSTALE UK~*

    main    アトラ   Sword
Substitute  margarite    Bow
         petalite   Cane

1,2年 もしかしたらそれ以上
復活できません。
今のうちに精一杯楽しんでおきます^^

幻想神域
メイン 亜十羅   盾剣  53Lv
 サブ 鈴城小春  琴  
     エアレズ   双銃  30Lv
     さくらン   弓
      裂凛    書   40Lv

─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。─。o.゚。

時計

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

未確認飛行物体

カーソル

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
